プロフィール

こんにちは。

管理人のRokoです。

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

Roko
Roko
Rokoってどんな人?

子育てが終わってやーっと肩の荷が下りたと思った矢先に愛犬たちが相次いで虹の橋🌈に引っ越しをして、未だロスから完全復活していない管理人です。

 

かなり好奇心旺盛だけど、ここ最近はハリポタや劇団四季の舞台、御朱印狙いの寺社めぐり、トレッキングと日帰り温泉めぐりが好きな温泉ソムリエだったりもします。そして、何よりもネットサーフィンと甘いものが大好物。

あんこ
あんこ
Rokoまましゃんどんだけー?(笑)
そんなRokoまましゃんが大好きだー(てへっ)
はくまる
はくまる

このブログでは、テレビやネットの気になるニュースや実際に訪問した寺社、季節ごとのイベント情報などについてを愛犬の ”あんこ” や ”はくまる” たまにルーキーのしらたま、モアナ姉ちゃんと一緒に紹介していきます。

ブログを訪問してくださった皆さまのお役に立てたら嬉しいです。