BTSのSUGAバズリズム出演で来日はいつ?Agust D TOURイルコンのセトリも紹介

エンタメ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BTS 防弾少年団のSUGA(ユンギ)がAgust D TOUR イルコンで日本に来日します。公演当日の夜にはTV バズリズム02に出演も決まったし。

来日はいつ?
バズリズム02で素のSUGAが見たいし
公演のセトリも気になるし、
SUGAファンとしては早く会いたくてしょうがない♡

だって、SUGAはとにかく可愛いし声もセクシーだもの!

SUGA初のソロツアーAgust D TOURイルコン

来日はいつなのか?Agust D TOURでのセトリについても調査したので紹介します。

BTSのSUGAバズリズム02出演来日はいつ?

BTSの SUGA | Agust D TOUR in JAPAN イルコンまでもうあと少し。
初のソロツアーなのでチケットをGETできなかったファンにとって地上波TV
バズリズム02に出演するとの発表はもううれしすぎてうれしすぎて、、

来日はいつか? 5月31日か6月1日と予想

韓国から東京羽田空港までのフライトは2時間20分ほど。

5月31日に韓国を出発して同日来日するか

フライト時間が短いので
6月1日の午前中に羽田到着もありかな。

少し声の調子を心配するファンがいるので自国の韓国で少しゆっくり休養をとるかもしれません。

まだツアーが続くので、本当に無理しないで欲しいですよね。

 

日本公演の前にジャカルタで初の3DAYS公演を行ったSUGA
ジャカルタ公演は5月26〜28日 の3日間で

その際本国を出国したのが24日なので公演の2日前に到着したようです。
ちなみにソウル→ジャカルタのフライト時間は一番早いので5時間20分ほど。

SUGA | Agust D TOUR in JAPANツアーはいつ開催?

SUGA | Agust D TOUR in JAPANは下記の日程で開催予定です。

2023年
6月2日(金曜)神奈川・ぴあアリーナMM 開場17:30/開演 18:30
6月3日(土曜)神奈川・ぴあアリーナMM 開場16:00/開演 17:00
6月4日(日曜)神奈川・ぴあアリーナMM 開場16:00/開演 17:00

3DAYs開催予定

チケットはもちろん売り切れ!チケット取れなくて泣いてるファンがたくさんいそうです。

Agust D TOURイルコンでのセトリは?

日本公演は3日間なのでセトリもとっても気になりますよね。

ジャカルタ公演のセットリストはTwitterではかなり省略されているのかな、、


二日間のアメリカ公演のセトリは全て公開されていて、DAY1は下記の通りで、最終日DAY2にはこのセトリ+LGOを含めて26曲を歌う順番も入れ替えながら熱唱してくださったんですよね。

SUGA ユンギのラップとバラードの声にすっかりやられてしまいます。

まとめ

ここまで、

  • BTSのSUGAバズリズム出演と、
  • 来日はいつなのか?
  • Agust D TOURイルコンのセトリ

について紹介しました。

今週末にはSUGAが日本にいると思うとワクワクそわそわしてしまってもう楽しみでしかないです。